見出し画像

ゆっくり...ゆっくり...

全て時間内に収まった!

いやー素晴らしい!!←自画自賛(笑)

.

朝、お布団が気持ちよすぎて
ぬくぬくあったか〜
を味わっていた(笑)

今日中に出したい書類があったけど
区役所に必要書類取りに行ければ
今日はそれでヨシにした

いざ出かけてみると...
あれ?なんか時間に余裕ある?
コピーして、書類書いて
出しちゃう⁉︎

やっているうちに
あれ?やっぱギリギリ⁉︎

いつもならここで焦って
「早くしなきゃ!」とか
「間に合わないからもういい!」とかして
途中でやめたり、イライラしたりしてた

そうだった
ゆっくり...ゆっくり...
だったと思い出して、
心の中で唱えながらやったら
全て時間内に収まった!
それどころか
朝ごはんを買う時間までできた(笑)

ゆっくり...ゆっくり...マントラ
素晴らしい!

.

自分のペースで
宇宙とつながれるとイイネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?