私って可愛いって思える一年に


具体的な今年の目標?

私の具体的な今年の目標ってなんだろう?

.

今日から新しい年

具体的な目標を立てるのがよい
と言われ
すぐに出なかった

.

海外を暮らすように旅して
世界中に
私の居場所がある

相思相愛のパートナーがいて
安心できる人がいる

一緒にいて楽しい仲間に
いつも囲まれている

フリーランスで
旅をしながら仕事をする

自分で稼ぐでも
パートナーに養ってもらうでも
お金がたくさんあって
自分のやりたいことが叶っている

ここ行きたい!これやりたい!
って思ったら
すぐに行ける、すぐにできる
お金と時間がある

世界中の景色や日常を
体験したい
感動したい

大きな“夢”とも言えるような
抽象度の高い望みはある

.

具体的って?

この動画見てわかった
↓↓↓

日々の小さな望みに
氣づいてないから
具体的な目標が出てこないんだ

もっと日々の暮らしに
目を向けていこう

もっと日々の自分の感情に
氣づいていこう

.

具体的な目標を立てて
叶えられなかったらどうしよう
って怖がってるんだ
↓↓↓

怖がってもいいんだよ
もし叶えられなかったら
思いっきり
悔しがろう
泣こう
叫ぼう
それもmove

.

2024年12月31日

あー楽しい一年だった♫
大好きなパートナーと出会えて
お互い大切にしあえている
氣の置けない仲間たちがいる
行きたいとこに行けた
最高に幸せだった♡

自分のことを深く知ることができて
私って可愛いな〜って思えるようになった
人生のターニングポイントになった一年だった

って言える一年になりますように♾


.

今ふとyujiさんのブログ見て
“よりできることの多い一年にする”
っていいなって思った

何か1つでも自分の身につけよう
英語、タイ語
ヨガ
アロマ
星読み
写真

デザイン
ブログ(旅、星読み、写真)
YouTube(あいつら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?