見出し画像

私の宇宙とつながる感覚

うぉぉぉぉー!笑

よく叫んでいるのは
心震える体験がしたいから

.

happyちゃんの動画↓を見て
https://youtu.be/-qt3r0_apDA?si=MQ7jpOpfO1KRv1ED
自分がいかに雑に願っているかがわかった

私はなぜ稼ぎたいのか?
自分に細かく聴いていったら...

「心も体も魂も
   ポジティブに震えるのを感じたい」

っていう望みがわかった

.

ちなみに...
自分で稼ぎたい!って全然思ってなくて
何もしなくて毎月100万円手に入るなら
自分で稼がなくても、全然いい!笑
っていうのもわかった

.

自分の望みがわかったら
まさに「心も体も魂も、ポジティブに震える」
お誘いが来た。

うぉぉぉぉー!
って叫んだよね(笑)

.

思ったことが現実になる
ということは

宇宙と自分のエネルギーが
サーっと流れている感覚
ピタッとハマる感覚
つながっている感覚

私にとって
宇宙とつながるってそういうこと

.

でもコレって
ズレている感覚がわかるから
ピタッとハマる感覚もわかるんだね

(それはまた別の機会に)

.

もっと深く自分のことを丁寧に
知っていきたい
ゆるしていきたい
受け入れていきたい
愛していきたい

happyちゃんの言う
「自分は宇宙の創造主」だと
思い出すために...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?