見出し画像

ピアス失敗

2023/7/30

みなさん…わろてください。

ピアス失敗しました。

多少膿んでもそのうち治るだろうと思っていたのですが、その後美容院に行った際に何度かガスッとやられ、自分でも何度かガスッとやり、皮膚科に行って抗生剤をもらったものの、ニキビが治っただけで耳は治らず…。

なにをもって失敗とするか?
それは、諦めた時です。
諦めたので、試合終了です。
毎日毎日ケアするのがほとほと面倒になり、大枚叩いて開けた穴はもう塞がっていいことにしました。
あんなに気に入って買ったネコちゃんピアスは先ほど外し、お蔵入りになりました。
今は右耳に塗り薬をたっぷり塗って、バンドエイドを貼ってます。ださいです。

武装用ピアス開けようねって一緒に開けた友達は、無事に安定して強化版耳ライフを楽しんでいるというのに…。

ちなみに、左耳の月ピアスは無事安定しました。
が、外し方がわからず、自分では外せません。
ピアスを開けて間もない頃、同期に「今日耳がルナなんだね」と言われました。「でもな、これまだファーストピアスやから、しばらく毎日ルナやねん」と返したのですが、このままだと一生ルナかもしれません。

みなさん、親からもらった大事な体を加工するときはよくよく考えてから行いましょう。
私は開けてもらった病院選びや、たびたびガスッとやっちゃったことについては反省してますが、開けたことについては後悔してません!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?