Q&A&怒 (2021/02/02)

・今日から2月ですね。

という日記を書くのをすっかり忘れていました。もう2日になっちゃった。日付で言うと3日だし。

ま、いっか♪


・1月の毒薬を購読してくださった方、ありがとうございました。

(めちゃくちゃ言い忘れてましたがマガジンの名前をこっそり決めていました。「毒にも薬にもならない毎日」、略して毒薬です。物騒。)

ここから先は

2,200字
この記事のみ ¥ 100

人という字は、ひととひとが支え合ってできていますね?ではどうすればいいか、あなたならもう分かっているはず。よろしくお願いします。(いただいたサポートは諸活動の糧とさせていただきます!!)