ひるおび水曜日の美人コメンテーター「伊藤聡子」が間違いないグッド熟

岩田です。はてなブログの過去記事転載です。

真っ昼間のワイドショーで私が好きな番組といえばTBSの「ひるおび!」ってな番組。

ひるおび!は結構昔から見ていましてこの番組を面白いなと思ったきっかけは司会の恵俊彰さんと気象予報士の森朗さんとのやりとりになります。

愛されキャラ的な森さんに優しい突っ込みを入れる恵さんも長いこと天気コーナーで森さんと絡んだのでしょうか、かなり天気に詳しくなっているように思える午後のワイドショー...

そんなTBSのひるおび!で水曜日だけは何があっても見なければならないのが私、とくにAM11:55から始まるひるおび!第2部が重要なのです。

この第2部に出演するコメンテーター「伊藤聡子さん」が何よりも間違いない、スゲー美人でいつも髪型が躍動的なイイ感じで所謂「熟女」的な年齢の女性がタイプの男性はテレビ画面に映る伊藤聡子さんをガン見状態になるものと考えています。

伊藤聡子さんとは?

今はタレントといった扱いになるのでしょうか、デビューは関口宏のサンデーモーニングですが当時の伊藤聡子さんに私はビンっ!ときませんでした。

女性の輝ける年齢とは人それぞれ、それでも20代が最も輝く年齢ってのが一般的なのでしょうね、しかし私は30~50代の女性いピントを合わせるオッサンなのでどうしてもこうなってしまうのです。

伊藤聡子さんの写真で間違いないのが所属事務所である三桂のプロフィール写真、スゲー美人としかいいようがありませぬ。

伊藤聡子さんの経歴や行っている〇〇委員を見ると私のようなオッサンではどうやっても出会えることが無いし接点もありません。

あるとすれば地域に根ざしたビジネスへの取り組みでしょうか、すごく取り組まれたいです。

伊藤聡子さんは顔が美人なだけじゃない

伊藤聡子さんの顔が美人なだけならブログに書くまでもありません。

一番最高なのはひるおび!でコメントする時にわりと熱く語る、身振り手振りで語る、その身振り手振りにスピード感があり、しかも彼女のしなやかで美しい手や腕がササっと動きまくってフワっとした伊藤聡子さんの髪が揺れたりして美しいヘアースタイルが少し乱れたりする... 間違いありません。

この魅力にはひるおび!の可愛いアナウンサー江藤愛さんも敵わない、とかいいつつ江藤愛さんも1985年11月14日生まれで30オーバー、いよいよですね!これから成熟してあと10年もすれば間違いない存在となることでしょう。

躍動的な女性は美しい

これは完全に私の好み、躍動的だったり動きが多かったり動きが早い女性は美しく見えるのです。そこに体系的な要素はそれほど関係がありません、

例を出すなら森三中の黒沢かずこさんや渡辺直美さん、どういうわけか早い動きの女性は魅力的に見えてしまうのです。

私の好き勝手な好みを丸出しにてしまったような記事となってしまいましたね、この辺でやめておきましょう、ごめんなさい。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました、そしてごめんなさい。

懐に余裕がある方、ご支援を頂けると泣いてよろこびます。

ここから先は

15字

¥ 100

懐に余裕にある方、ご支援を頂けると泣いて喜びます。