見出し画像

「いすゞのトラック」を口ずさんで男を惚れさせる作戦をする女

どうも、岩田です。

「いすゞのトラック」の歌ってご存知でしょうか?

その前に「いすゞ」の読み方は「いすず」、「ゞ」についての解説はこんな感じ。

この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字が含まれています(詳細)。踊り字、躍り字(おどりじ)は、主に日本語の表記で使用される約物(特殊記号)の一群で、々、ヽ、ゝなどがある。おどり、繰り返し符号(くりかえしふごう)、重ね字(かさねじ)、送り字(おくりじ)、揺すり字(ゆすりじ)、重字(じゅうじ)、重点(じゅうてん)、畳字(じょうじ)などとも呼ぶ 踊り字 - Wikipediaより引用

 「べ」がひっくり変えったような文字だから「ヴェ」とか「ェヴ」ではありません。

さて「いすゞのトラックの歌」ってばこんな歌

もはや民謡的な存在になりつつあるいすゞのトラックの歌、似たような存在は「日立の樹 この木なんの木」でしょうか、かなりの知名度がある歌ですが日常的に歌ったり口ずさむような歌ではありません。

そんないすゞのトラックをふとしたタイミングで口ずさむ女性... あれをやられると私は一発で惚れかねません。

ドライブ中に突然「いすゞのトラック」をアカペラで歌いだす女

私がまだ20代前半の頃に激しくギャルな女性と付き合っていたことがあります。

彼女のしゃべり方は基本的にヤンキー的な語呂を多用、「...じゃね?」「おかしくね?」「うまくね?」「ねむくね?」といった語尾に「?」を付けるような激しいギャルヤンキッシュな女性でした。

そんな彼女と海に行く時ですかね、京葉道を走行中に彼女は突然「いすゞのトラック」を歌い出したのです。

当時ギャルが口ずさむ曲といえば安室奈美恵さん的なやつ、だのにいすゞのトラックをあどけない表情で歌い出した彼女に私はどう反応すればよいのか分かりませんでした。

「何その歌www」

と反応すべきか、被せて一緒に歌いだすか... 

当時の私もギャル男なもんでしてそのような「いすゞのトラック」な歌はダサイ歌、反応してはいけない歌。しかしギャルな彼女があどけない表情で突然歌いだす...

私は見た目が完全にギャルでヤンキーな彼女の本当の姿、あどけない素の女の雰囲気に完全に惚れました。

 

それまでお互いに交際しているのか何だか分からないような状態だった私はガチ告白、もはやプロポーズも辞さない雰囲気で「俺と付き合って下さい!!!」マジ真剣なヤツを行いました。

いすゞのトラックが好きなの?バカじゃねwww

そんな私のマジ真剣告白を受けたクソギャル彼女は「は?オメーなにいってんだ?」状態。

私としては「いすゞのトラック」を歌ったこと、

それは恐らく大切な人にしか見せられない素の自分、隠し事のない素直な気持ちと素朴な想いがふと歌になってしまったんだよね?そうだよね?俺、わかっててるよ!愛しているよ!

的な想いを熱く彼女にぶつけました。

しかし彼女の答えは「いすゞのトラックが好きなの?バカじゃねwww」と無情な返答、では何故そんな素朴で純情な歌を突然オレの前で歌ったのだ?そんなの反則だろ!と詰め寄るとですね、もうどうにもならないような答えが帰ってくる。

彼氏がいすゞのトラックを買った時に嬉しそうに歌ってたから覚えた
彼氏と同じトラックをさっき抜かした
彼氏かと思ってヤバかった、でも違って安心した
勿論ですがいすゞのトラックの彼とは私ではありません。

画像1

※画像はある高速SAでの一コマ

男はふいに「いすゞのトラック」を歌う女に惚れる

カラオケなんかに行くと男を惚れさせる曲、女を惚れさせる曲ってやつやあるじゃないですか、歌が上手いやつがマジでやるとこっちもマジになりかねないような曲、

それはソレで確かに効果はある、経験している人も沢山いるはずです。

それとは別にガチで落としたいと思ってる男とのデート時、ふとしたタイミングで「いすゞのトラック」を口ずさんてみてはどうでしょうか?

突然の「いすゞのトラック」を聞いた男は「え...?」とはなりますが、素朴な雰囲気、そんな歌を歌うようには思えないギャップ感、本当は純粋な子なのだろう...と勝手に想像してくれる感などの効果があるはずです。

この記事を読んで頂いた女性の方で結婚されている方がいましたらですね、ふとしたタイミングで旦那さんの横で「いすゞのトラック」を歌ってみてくれませんか?

それで女が歌ういすゞのトラックの歌に男を惚れさせる効果があるなら、彼氏欲しいな~結婚したいな~と思う女性が男を惚れさせる効果がある作戦の一つになると思うのです。

私としてはかなりの効果があると思っている「いすゞのトラック」、実際の効果が知りたい、宜しくお願いします。

私の場合は自分もダメだけど相手がダメな女性だったのでその後はありませんでしたが、それでもいまだに「いすゞのトラック」のテレビCMを聞くとクソギャルの事を思い出します。

いすゞのトラックの歌にはそんな効果があるはず...!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

懐に余裕がある方、ご支援を頂けると泣いて喜びます

ここから先は

11字

¥ 300

懐に余裕にある方、ご支援を頂けると泣いて喜びます。