見出し画像

"いてもたってもいられなかった"その衝動に駆り立てられて、これを書いています

おばんです、しろもやしです。

いま、僕は将来への不安にかられて、この記事を書いています。

Fランク大学を卒業して、なんとなくベンチャー企業に就職、毎日「数字を出せと」と詰められている生活。

"今まで、まともに勉強なんてしてこなかった"

それでいいと思っていた。

あの時、一緒になってバカやっていた、アイツも、気がつけば小学校の先生をやっていて、

中学のころ、自分より運動神経が悪くて、いつもからかっていたアイツも、大手IT企業で新人賞をとっていて

そんな奴らとついつい比較してしまう。

何やってんだろ、俺は。

自分の頭の悪さと、勉強から目を背けて、常に楽しいことばかりやっていた。

その末路がこれ。

俺は変わりたい。

そんな思いを胸に、出来る限り毎日思ったこと、ニュースで得た情報などを自分なりに解釈して、まとめて発信して行こうと思う。

少しでも成長して行こうと思う。

俺が、俺らしく、俺に自信を持てるように。


どうか、それを遠くからチラ見していて欲しい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?