見出し画像

これから何に関することを投稿しようか考える会

こんばんわ。大谷郡司です。

皆さんに告知です。
本日から、今日の気付きや悩みを5つ書き留める企画を始めました。

目的としましては、その日何に気付き、何に悩んでいるのかを忘れないためです。
その時悩んでいるということはきっと治さなければいけな何かだと思うんです。
でも僕は弱い人間なので、すぐには治せません。それにもし治せてても多分気付けないですよね。そういったことを無くすために始めました。

気付きを書く理由は、今まで気づかなかった何かに気づけることって凄くないですか?
例えば今まで何も思ってなかったけど、そういやこの駅にはいつも同じ鳥がいる。とか。
この偶然出会えたことを偶然で終わらすんじゃなくて文字として形に残したいと思いましたので、これも書いていこうと思ってます。

問題は今まで通りの記事の方。
一応こっちも気付きやったんやけど次第に気付きを書いてないということに気付いたンスよ。だから新企画始動させたのもある。
そうやな、こっちはインプットしたものをアウトプットする場にしよかな。うん。しよう。


結論

インプットをアウトプットする
インプットする機会があまりないので、アウトプットするためにもインプットする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?