見出し画像

UI/UXデザインの原則_未来の「当たり前」をとらえよう【最後】

こんばんは!今日で終わり!明日からは前々から言ってた「Atomic Design」の本読み進めていきます!

内容
未来の「当たり前」をとらえよう


要約😎
・音声を介したUI/UXデザインの可能性あり

まとめ😇
ちょ待って、最後マジでこのぐらいボリュームやってんけど、ヤバイ。笑

この本の感想🥺
本当にUXデザインを改善していくために必要な考え方とか知恵が詰まった本でした。専門用語が全然使用されておらず、たまに出てきても丁寧に解説が書かれているため初学者の俺にとっても読みやすかったです。他の本は知ってるっしょ?みたいな感じで横文字使ってくるので嫌いです。笑

あとは行動してみよう!って考え方が変わったことかな!
どうすれば会社全体でUI/UXデザインの意義を伝えれるかとかも書かれてて、具体的にこれしたらええやんとか書いてくれてたから、よっしゃ、強強デザイナーなるために行動すっかって気持ちになったんよね。

とにかくめっちゃ最高やった!!!皆様もぜひ

雑談😝
3月もう終わりやで!?
なん...だと....って感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?