ジャグラーは設定1でも勝てるのか

【裏ガンジャグ】-ガンジャグ本サイトでは書けない3つのこと

どうも!

「ガンジャグ!」を書いているガンジャグです。

「名前もガンジャグかよ!」と突っ込んでもらえましたか?


このページを読んで下さっているということは、「ガンジャグ!」を読んで下さったということですね。

ありがとうございます。

僕が4号機時代からつちかってきたジャグラーの立ち回りや台選び・打ち方のテクニックなど、参考にしていただけて嬉しいです!


僕はジャグラーの勝ち方について知っていることを「ガンジャグ!」本サイトで基本的には全て書いています。

ただ、どうしても「ガンジャグ!」の記事にしづらい内容もあります。

●具体的過ぎる内容・同業者の迷惑になる内容
●Google検索でヒットしづらい内容
●ガンジャグの実践内容

上の3つは、「ガンジャグ!」本サイトに書きづらいです。本サイトで書くのに適していない内容を、「裏ガンジャグ」で書こうと思います。


1・具体的過ぎる内容・同業者の迷惑になる内容は書きづらい

これは察して下さる方も多いかもしれません。

サイト上で「マルハ〇は稼げない・ダイナ〇は稼げる!」などとはっきり書くことは、かなり問題があります。

お、怒られちゃうかもしれませんよね?


また、僕がある店でジャグラーの高設定をゲットしたからといって、次にその店に行って同じように高設定をゲットできる保証はありません。

なので「~~っていう店は高設定をつかめる優良店だぞ!」と書くと、問題が起きてしまいます。

そもそも、そういった情報はサイトで公開して拡散された時点で、あまり価値のない情報になってしまいます。

「ガンジャグ!」本サイトは、この辺りにかなり気を使って書いています。


「裏ガンジャグ」では、情報の具体性を上げます。(拡散性の低い有料noteなので、その分は具体的な内容が書けます。)

チェーン店名と県名を(伏字は使うものの)分かるように表記します。

各チェーンに対する僕の評価をはっきり書きます。

さらに、実際に僕が拾って(ハイエナして)打ったジャグラーの回転数やボーナス出現率を具体的に書きます。ハイエナの方法も具体的に書きます。

抽象的な(戦略的な)内容も、拡散されると困るレベルのものも書いてみるつもりです。

例えば、「僕の打つ地域(東京都北部・埼玉県・千葉県・たまに北関東3県のダイ〇ム各店の強い日には、マイジャグ系で設定5以上を使う可能性が高いから、数字の良い台はどんどん攻めるべき」とか。


2・Google検索でヒットしづらい内容は書きづらい


Googleに乗らない情報は、ガンジャグ!本サイトでは書きづらいです。


例えば「ジャグラー 台選び」で検索する人は、1ヶ月に4400人です。(2018年10月)

「ジャグラー 立ち回り」で検索する人は、1ヶ月に2400人です。(同期間)

しかし、「ジャグラー 店選び」で検索する人は、なんと1ヶ月に40人しかいないのです。(同期間)

ジャグラーで勝ちを目指す場合、「台選び」と「立ち回り」と「店選び」で、どれが一番重要な要素だと思いますか?

僕はどれも全て同じくらい重要だと思います。ジャグラーにある程度詳しい人ならば、ジャグラーの店選びがどれだけ重要なことかは、分かってもらえると思います。

しかし、ガンジャグ!で「ジャグラーの店選びを詳細に解説!」などというページを作っても、ほとんど読んでもらえないのが現実です。

多くの人が「ジャグラー 店選び」で検索しないわけですから。。

裏ガンジャグでは、ジャグラーで勝ちを目指す上で重要なことをGoogle検索の結果を無視してガンガン書けます。


3・ガンジャグ実践記

本サイトで「ガンジャグ実践記」が書けない理由は、「完全に真似をされると自分が勝てなくなる恐れがある」からです。

また、実践記には「本当にそれで勝てるの?」という質問も来そうですが、noteを買ってもらった人には、それぞれ受け答えが可能になります。

有料noteならばガンジャグ本サイトほどの拡散力はないので、ガンジャグの実践そのままを書いても問題ないと判断しました。

(おかげ様で、ガンジャグ!は人気ページならば数千~数万のPV(ページビュー)をいただいています。ですが、有料ノートならば数十冊売れれば御の字です。つまりある程度ぶっちゃけても平気だと思ってます。)


ガンジャグ本人の素の立ち回りの具体的な店名や回転数、勝ち額&負け額を書いてみます。

お住まいの地区によって、ジャグラーの状況の良い悪いはあります。

僕の行動範囲は東京23区・埼玉県南部・千葉県と西東京、神奈川の一部です。たまに北関東3県へ遠征します。


ガンジャグ本サイトでは偉そうに理屈をこねている僕ですが、実際に高設定を取れているかどうか、もし高設定を取れたならば、どういった狙いだったのかなどを実践記にします。


「裏ガンジャグ」購入はこんな人におすすめします

以上の3つが有料noteの「裏ガンジャグ」のコンテンツです。これをもとに「裏ガンジャグ」をおすすめできる人とできない人をまとめます。

「裏ガンジャグ」をおすすめできる人
●「ガンジャグ!」本サイトよりマニアックで深い内容を読みたい人
●「ガンジャグ!」本サイトより実践的で具体的な内容を読みたい人
●自分が興味のない内容(例えば「ジャグラーの店選び」)でも、ジャグラーの勝ちにつながる情報ならチェックしたい人
●ガンジャグ本人の実際の立ち回りを知りたい人
「裏ガンジャグ」をおすすめできない人
●「ガンジャグ!」本サイトを読んでも意味がよく分からなかった人(すみません・・)
●ジャグラーの高設定台を取るために、最低限度の時間を「台選び」「立ち回り」「店選び」に費やせない人


「裏ガンジャグ」には、豊富なコンテンツを掲載する予定です。すべて読んでいただいた場合には、必ず価格以上の情報量にしたいと思っています。


■■■■目次■■■■

第1章・ガンジャグ!に書けない具体的すぎる内容

各チェーン店の実情とそれに合わせた立ち回りを考察
1/1/1・マル〇ンについて・立ち回りなど
1/1/2・ダイ〇ムについて・立ち回りなど
1/1/3・メガガ〇ア&ガ〇アについて・立ち回りなど

新規開店・リニューアルオープン狙いの「開店プロ」の現状
1/2/1・「開店プロ」は現在存在するのか?
1/2/2・「開店プロ」はジャグラーを打つのか?
1/2/3・新規開店・リニューアルオープンでジャグラーは勝てるのか?
1/2/4・新規開店・リニューアルオープンでおすすめの店選び/立ち回/台選び


第2章・Google検索でヒットしづらい内容
2/1・ジャグラーの「店選び」を詳細に解説
2/2・「強イベ(特定日・新規リニュ初日)」のおすすめの立ち回り


第3章・ガンジャグ実践記
3/1・平常営業のガンジャグの立ち回り


第4章・おまけ・ジャグラーの即使える知識全般
4/1・アイムで店のすべてを判断しよう
4/2・ネットでデータが見られる店はどうなの?
4/3・一つでも「勝ち方」を作れた場合は、同じ方法をどんどん「同チェーンの別店舗」に応用しよう
4/4・「高設定台を打てているかどうか」は自分の打った分の回転で判断しよう


■■■■目次■■■■

裏ガンジャグの価格は1800円を予定しています。現在、裏ガンジャグは21000文字程度のボリュームで、特別価格の900円になっています。最終的には40000文字程度のボリュームを予定しています。特別価格で購入された方は、以降の加筆・追加分はすべて読むことが可能です。


ここから先は

18,734字 / 4画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?