見出し画像

長男7歳進捗

家でゲームばかりやっているので、長男を買い物に付き合わせた。オリーブオイル、ナッツを買ってついでに服とスニーカーでも見ようと街を歩いていると、長男がこっちこっち!とニヤニヤしながら男性の薄毛相談のブースに近づいていった。

「なんで薄毛相談なんだよ!」とツッコミ気味に聞くと、長男はそこに貼ってある「あなたの頭皮、大丈夫?」という張り紙を指差して、「皮」の字を隠してみせた。

「ほら、お父さん!あなたの頭、大丈夫?だよ、どういう下ネタなんだこれ!あなたの頭、大丈夫?」と言いながらゲラゲラ笑っている。下ネタ、という言葉の意味がよくわかっていないらしい。

その後雑貨屋に寄って、飼っている猫と同じ模様の猫のコースターを買って帰った。今日はコートを着ていると少し暑いくらいなので、帰ってアイスコーヒーでも淹れようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?