見出し画像

20日近く浮上停止した感想文

どうも、Twitter中毒者のぐんそーです
さすがに受験生なのにTwitterばっかりいじってて人として終わりかけてたのでTwitterを浮上停止してました。具体的には5/6から5/27まで浮上しませんでした。えらい、ほめて

というのはさておき、この3週間で俺がどう変わったのかを話していきます

最初の1週間は普通に楽でした。逆にね
勉強もめっちゃ進みました、月曜のくせに7時間ぐらい勉強する日もありました

先生「1日7時間やれ」
え?「俺」

それ以降はぼちぼちでしたね、結局あんま勉強に身が入りませんでした

舐め腐ってる、なんやねん土曜2時間て

んで、スマホの利用時間はというと、あんま変わってないです。でも内訳が半分ぐらいは勉強用のアプリになったので、それに関しては特に言うことは無いですね

神の教材

後半勉強に身が入らず机に向かってられませんでしたが、アプリのお陰で超最低限の量の勉強はできた感じですね
いやでも総合的に勉強時間増えてないか?まあそんな事はいいか。
余談ですが、今日は中間テストが終わった日なので自分へのご褒美で4時間連続でカラオケしてました。最高ですね、喉は逝きました

まあもういいかな、こんなところで終わりにします
それでは、また次の記事、あるはTwitterで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?