見出し画像

さぁ!やろか〜。

こんにちは。グッピーこずえです。

note書くぞ〜言うてから何日たっとんねんって感じです。

普段は大阪の吉本に所属して、YouTubeやってます。

こずちゃんネル。

ってゆうやつです( ^∀^)

主にキャンプ、アウトドア、料理、旅、食べ歩き、DIYなどなどUPしてるんやけど、YoutubeにUPするまでじゃない事とか、文章に残したい事とか、書いていきたいな、、、いきたいけど続くかしら・・・

不安やけど、自分なりの言葉で自分なりのnote作っていくんでめっちゃよろしくです。

どんなこと乗せていくか色々考えてみました〜

・アウトドア、キャンプのこと

キャンプグッズ、キャンプ場レポ、アウトドアで撮った写真、キャンプ好きゆうても初心者です。うちがストレス溜まってた時にBBQからはじめました。キャンプやアウトドアをはじめて、イライラすることや落ち込むことが減ったから、うちみたいな女の人や、ママさんだけでもとか、アウトドアをまだやったことないねん〜やってみたいねんとか思ってる人達(女性も男性も)の心を動かせたらええなって思ってます。

・旅日記

旅行も好き!特にご当地の美味しいものや、美味しいお酒〜そうゆうのも自分風に書いていきたいな〜

・大阪のおもろいところ

これもたまにYoutubeでUPする動画なやけど、生まれも育ちも大阪なうちが

色々紹介できたらええなって思ってます〜

・ご飯のコラム

なんかの食べ物みた時に蘇ってくる思い出などをコラムにできたらおもろいかなってずっと思ってて、、、そうゆうのも書いてくつもり

・好きなことで、笑って暮らすためにしたこと。日記

まだまだ売れてもないけど、必ず成功するために色々書いていけたらええなって思います。

成功しきった人が書いてるのよく見るけど、過程として色々思い立ってやったことを日記にしていけたらええな〜


ざっとこんな感じです。

まぁ、ゆるっと見とってくださいなぁ♪

SNSのフォローもよろしくお願いします(^o^)










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?