INFJ女が、100の質問答えてみた。

皆様、こんにちは。
休日いかがお過ごしですか?

今日は、同じINFJさんの回答を見て、共感出来てとても嬉しくなったので、私もやってみることにしました!早速答えていきます!

1.身長は?
155cm

2.体重は?
秘密🤫♡

3.年齢は?
社会人一年目とだけ言っておきます!

4.性別は?

5.既婚?独身?
独身

6.恋人は?
音沙汰もありません。。

7.兄弟姉妹は?
双子の姉がおります。(ちなみに、二卵性双生児)

8.自分は兄弟姉妹の何番目?
双子の妹なので、一応2番目かな。

9.ペットは?
買えないけど、ついついペットショップを眺めてしまいます🥲

10.好きな動物は?
柴犬。愛くるしい目が好き🥰

11.好きな芸能人は?
竹野内豊、藤井風、常田大希かなぁ。

12.好きな歌は?
yoasobi「群青」

13.お気に入りの服装は?
ボアアウターにデニム!

14.おすすめデートスポットは?
海沿いの散歩コース

15.これをしたら確実な恋愛のマル秘テク
こういうのとは無縁だなぁ💦世間から、恋愛観に関してはズレてる気がするので😂

16.インドア派?アウトドア派?
インドア!!!

17.寒いのと暑いのどっちの方がいい?
暑いの!

18.買うなら戸建て?マンション?
戸建てが買いたい!将来的に

19.大勢で鍋つつける?直箸おうけい?
あーちょっと苦手やけど、全く無理て訳でもないかなぁ!

20.つか潔癖症?
少しあるかもなぁ💦

21.これだけは譲れないこだわりは?
人を傷つけたくない!!!

22.イラッとする同性の行動は?
同性異性関係ないけど、人の気持ち考えてなかったり踏みにじったりする人にイラッとするかな!

23.イラッとする異性の行動は?
すぐ俺は好かれてると勘違いすること

24.最近見た驚いた光景は?
驚いたことがあまりないかなぁ!

25.最近イラついたことは?
職場のおばちゃんが、理不尽なことで指摘してくること。

26.最近のハッピーストーリーは?
noteで自分と似てる人の記事に心から共感出来たこと☺️

27.朝型?夜型?
朝は弱いからどっちかと言うと、夜型かなぁ!

28.今1番行きたい場所は?
家のお風呂🛀

29.今1番会いたい人は?
うーん、基本一人でいたいからあんまり会いたい人はいないです。

30.その理由は?
一人でいる時間が癒しだから☺️

31.嫌いな同性はいる?
職場に一人います🥲

32.その理由は?
私にだけ冷たく当たってくる。

33.嫌いな異性はいる?
今はいないかな。

34.その理由は?
そもそも嫌いな人とは関わっていないから。

35.好きな映画は?
コクリコ坂から

36.お風呂orシャワーは一日何回?
1回!

37.お風呂ではどこから洗う?
髪から

38.なりたい職業、やりたい仕事は?
図書館司書、歳とってから趣味の延長で本屋さんをしたい、雑貨屋、小説家

39.好きなドラマは?
イチケイのカラス

40.チャームポイントは?
誰にでも親しみやすいところ?

41.コンプレックスは?
もう仕方ないことだけど、人前で話すのが苦手過ぎるのはどうにかしたい💦

42.面食い?
顔を全く重視してないと言ったら嘘になると思うけど、顔だけのイケメンに惹かれたことはない。

43.何フェチ?
賢さフェチだと思う。

44.彼氏、彼女にする条件は?
私の他の人には見せてない素の自分を理解してくれるか。

45.理想の告白は?
言葉とかはなんでもいいから、普段の会話の延長でさりげなくがすきかなぁ。

46.告白回数は?
秘密です🫣♡

47.告白された回数は?
秘密です🫣♡

48.ファッションでどこに1番気合い入れる?
暖かいか、涼しいか。

49.何歳で結婚したい?
遅れてもいいから、心から好きと思える人と結婚したい😮‍💨

50.理想の子供の数は?
あんまり欲しいとは思わないかな。

51.生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
人間関係煩わしくなさそうなので、男。

52.黒歴史は?
ここに書くために記憶を蘇らせたくないほどに、恥ずかしい記憶があります😮‍💨

53.もらって嬉しいものは?
ちょっとした小さな差し入れや、リラックスグッズ。

54.部活に入ってた?
入ってた!ソフトテニス、陸上長距離してました!

55.辞められない癖は?
全然ウケてない感じで「ウケる」ということ。

56.ケータイ命?
そうかも!💦あんまり良くないけど。

57.自分は可愛い?かっこいい?
自己肯定感高い時は可愛いと思える。日によるかな。

58.彼氏彼女にするなら、可愛い、かっこいい、特に気にしない?
落ち着いて話し合う人がいいので、特に気にしてないのかも。

59.初恋はいつ?
ちゃんとした初恋は、高一かな。

60.ストレス発散方法は?
お風呂で電気消して、スピーカーのライトだけ灯して、まったり音楽を聴きながらお湯に浸かること。
あと、泣きたい時は1人の時に思い切り泣く。

61.今までの彼氏彼女は何人?
全くいないのよん

62.カラオケ十八番は?
手嶌葵の「さよならの夏」

63.友達多い?
顔見知りは沢山いるけど、友達認定してる人は少ない

64.朝ごはんはこめ?ぱん?
こめ!

65.好きな食べ物は?
おでん、餃子、チャーハン
お酒に合うものならだいたいすき!

66.嫌いな食べ物は?
豆の食感が苦手。

67.なりたい顔の芸能人は?
この顔になりたいと思ったことはないかも。

68.怖い話、映画平気?
苦手。めっちゃ無理!

69.下ネタ大丈夫?
世の中にはもっと面白いものがあると思うので、下ネタ話す人とは、距離置く。

70.遊園地で好きな乗り物は?
メリーゴーランド

71.自分で似てると思う芸能人は?
いないなぁ。周りにもいないもんそもそも。

72.似てると言われた事がある芸能人は?
綾瀬はるか(おこがましいですが)
顔のパーツとかは似てないと思う、パッと見の雰囲気とかで言われてるのかも。

73.住むなら田舎?都会?
田舎

74.好きな虫は?
いない

75.今外国に行くならどこに行く?
あまり外国に行きたいと思わない!

76.得意な料理は?
鶏そぼろ丼

77.ドラえもんから秘密道具をひとつ貰えるとしたら何を貰う?
タケコプター

78.思い出の場所は?
部活でよく行ってた陸上競技場に行くと、当時の焦る気持ちとか、本番の緊張感を思い出す。

79.これだけは負けられないという誇りを持てることは?
人にどれだけ共感してあげられるか。
優しさ。息をするように優しい言葉を投げかける。

80.今のマイブームは?
YouTubeで、リラックス出来るBGMを探すこと。
フィルムカメラ。

81.整形するなら誰の顔にする?
整形はしようと思ったことない!

82.いちばん幼い頃の記憶に残ってるエピソードは?
帽子を蹴って怒られ、棚の影に隠れていたら、双子の姉がホウキでおしりを叩かれていたこと笑

83.最近のプリクラは詐欺だと思う?
うーん、プリクラってそういうものだし、いいと思う(?)

84.美味しければ虫でも食べられる?
🙅‍♀️

85.お酒で酔うとどうなる?
ネッ友も含め、いろんな人にLINEしがち。

86.仮病で学校、会社休んだことある?
本当に心か、身体がしんどかった時しか休んだことない。

87.学校で1番の人気者と付き合ったことある?
なーい!

88.電車に乗ると必ずスマホゲームする?
スマホゲームはそもそもしない。

89.電車で席譲ったことある?
ある。

90.自分の好きな芸能人と付き合えるなら遊ばれても構わない?
🙅‍♀️

91.恋人の前でオナラできる?
オナラできるかは微妙だけど、オナラしても笑い飛ばしてくれる人と付き合いたい。

92.恋人のオナラは許せる?
強烈すぎるやつじゃなければ😂

93.自分主演のドラマがあったらストーリーはどんな感じ?
社会人女が、ただ美味しいご飯とお酒を飲んだり、お風呂にゆっくり浸かったり、趣味を楽しんだりして、ただただ癒される、自分を大切にする話。

94.失くしたと思ってたものが出てきた。それは何?
2年前買った手袋

95.元カレ元カノとの思い出の品は取っておく方?
元カレおらんけども、多分捨てる。

96.いままでで1番恥ずかしかった出来事は?
恥の多い生涯すぎて、1つに絞れません🥲

97.今までで1番ロマンチックだったことは?
ロマンチックとは無縁やなぁ😮‍💨

98.宝くじが当たったら何を買う?
雑貨とか小さなものを少しづつ。あとは貯金。

99.結婚相手に求める最低条件は?
自分を理解してくれるか、素の自分が出せるか。

100.今、幸せですか?
幸せだと思いたい。


いかがでしたでしょうか?
これに答えることで、新たな自分に気づけました!面白い!
似てる人いるといいなぁ☺️

ではでは、この辺で。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?