見出し画像

フォートナイトおすすめの降下地

僕の最近の趣味はエクリプスエステートに降りることなのですが、おすすめの敵がいるところがあまりなくて困っていたら最新アプデが来てかなり敵が来るようになり戦いやすくなりました。


引用:https://fotosoku.net/maps

エクリプスエステートのいいところ

今はこのエリアなら敵がめちゃくちゃ来るのでおすすめです。
エクリプスエステートから外れたところでも降下をミスった人がやってくるのでキルが取れます。エクリプスエステートの東側に降りると物資がかなりあるので、物資をそろえてからじゃないと戦えない人も降りやすいです。
金庫直下は敵が少なく武器は金庫に入れば物資が多く戦いやすいです。金庫には青宝箱がいっぱいあるので、そこまで行ければ勝ちやすいと思います。

エクリプスエステートのデメリット

ですが敵と被ることが多くあるので、降下を練習しないと武器取り合戦で負けてしまうとになると思います。
かなりの敵が来ますが、刀を取れれば移動するのも楽になると思います。

まとめ

今環境にあるホウキ、ロケットラムなどの移動アイテムを集めやすいのはエクリプスエステートなので、対面力に自信がある人はエクリプスエステートに降りてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?