グラミープラスを後払い。キャンペーンを比較計算してみました。

グラミープラスは、私以外にも後払いをする方も増えているようです。
特に、主婦の方や、節約家、買い物上手の方に人気のようです。

グラミープラスは、
NP後払いwizサービスが適用されます。

もちろん、後払い手数料は、無料!

ここでは、グラミープラスを後払いするメリットや方法、お徳に購入する方法も合わせてご紹介します。

グラミープラスの後払いできるキャンペーンサイト

グラミープラスを後払いするメリット


グラミープラスは、最近、後払いする方が増えているようです。
そんな後払いをするメリットは、4つあります。

1.全国のコンビニ、郵便局、銀行、LINE Payで後払いできる。
2.後払い決済をすると、ポイントが貯まります。
3.クレジット口座登録が不要
4.商品が届いてから支払うので安全性が高い

これを見て分かるとおり、かなり買い物上手というか手堅い方法だと分かりますよね。

グラミープラスを後払いするデメリット

グラミープラスを後払いする場合、未成年の方は、法定代理人が必要です。
なので、年齢によっては、後払いが使えません。

グラミープラスの後払いの方法


グラミープラスを後払いする方法は、以下の3ステップでおこないます。

1.グラミープラスを注文する時に、後払いを選択します。

2.グラミープラスが到着すると同時に、請求書が同封されてきます。

3.最寄りのコンビニ、郵便局、銀行、LINE Payで支払います。
(14日以内であれば好きなタイミングでOK)

もっとみる

グラミープラスはキャンペーン中

グラミープラスは、キャンペーンをしています!

クレジットやAmazon Payで支払う場合は、
10円キャンペーンというのをやっています。

ただ、実は、クレジット払いと後払いで支払った合計金額は、
ほとんど変わりません。

共に、3カ月間継続が必要です。
比較した結果は、以下です。

▼14日間定期プラン
クレジット・Amaozn払い
⇒合計20,870円(初回は10円)

▼28日間定期プラン
後払い
⇒合計20,920円

どうでしょう。
差額は50円なので、あまり変わりませんよね。

なので、安心できる後払いで十分かなと思いますよ!

後払いのできるキャンペーンへ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?