見出し画像

自己紹介

初めまして、ナマ競馬のナマと申します。
私のnoteを訪れて頂きありがとうございます。

昔から数学が好きで、以前勤めていた会社ではデータ分析を武器にして活動をしておりました。しかし、ある日動悸が起きてしまい会社へ行くことが出来なくなりました。

現在は休養をしつつ復帰に向けて準備を進めておりますが、データ分析能力が誰かの力になればと思い、noteを発行することとしました。

競馬のデータは複雑、難解、量も多く普通の人であれば心が折れてしまうでしょう。私の算出した軸馬、複勝の的中率は60%あります。

複勝の的中率60%しかないの?と思われた方も多いと思いますが、一番人気の複勝率も同様の的中率となります。

私の軸馬を活かし、競馬ライフをエンジョイして欲しいと強く思います。

午前中の競馬で勝ちを確定させてしまい、午後はゆっくり怠けましょう。
ナマ競馬のナマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?