【新企画】誰でもセッション【じゃむる】

Twitter上で誰でもセッション【じゃむる】

という企画を始めました。

常々何か自分から発信したいな〜と色々考えてまして、

「みんなが気軽に参加できる場を作ろう!」と思ったのがきっかけです。

普段、演奏動画やコラボ動画をよく載せてるので

その延長線上にあるものといった感じです。

ソロバトルみたいなものではなく、オンラインセッションサークルという言葉が一番あってるかもしれません。みんなで良いものを楽曲単位で作りたいという遊び場です。

今、フリー素材のごとくTwitterに僕が作ったトラックを公開しています。

みなさん煮るなり焼くなり自由に料理してみてください!

ドラム差し替えたり、ギター足したり、ベース差し替えたり、管楽器入れたり歌ったり、打ち込み入れたり、リミックスしたり

メインテーマにまだリードがないという状態ですので、、、笑

希望は、みんなが足してくれた音も使えるようにして、二次創作、三次創作と広がって誰もが気軽に参加できる場を作ること。

そこで出会った人たちでまた新しいものが生まれれば最高です。

ハッシュタグは #じゃむる

たくさんの人に参加してもらえて、曲が出来上がったら最高だし、

たくさん作品ができたらそれを紹介するYoutubeもやりたいなとか考えてます。

Youtubeはまだまだこれからですが、何か紐付けて発信したいと考えています。

新しいことを始めるのはワクワクとドキドキが入り乱れますが、今はワクワクの方がかなり強いです。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

Park

いつも応援ありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとサポートお願いいたします。