【日記】今年もあとわずか

僕の今年のライブはクリスマスイブで全て終了しました。

お誘いいただいた皆様、楽しんでくださった皆様、ありがとうございます。

来年も良いアンサンブルを作っていきたいと思いますのでどうぞヨロシクお願いいたします。


そういえばバンドをやってた頃から、今まで

カウントダウンのライブやイベントには縁がなくて

僕はまだ一度もそういった類のイベントを経験したことがありません(!)

来年こそは、、、とか思いつつ年越しは家でゆっくりしたいなぁと言う気持ちもあります。笑


まだレッスンや制作などは末まできっちりやりますので、もう一踏ん張りです^^

タイミングがあれば今年の振り返りもしたいですが

ひとまず、お疲れ様でした〜。

1月からのスタートダッシュに向けての準備もしつつ明日からまた頑張ります。


今年一番バズった動画。

今年の目標1万いいね、1万フォロワーならず!(まだ諦めてないですが、、、笑)

なんとか6000フォロワーはいけるかなぁ、、、!


SNS(主にTwitter)には今年たくさんの縁を運んでもらいました。

大感謝です。

来年も動画発信などしていきますのでどうぞお付き合いください。


そしてなんと、

この30秒ジャズファンクの動画を

3分30秒にしたものを年明けにレコーディングすることになりました!

楽しみすぎる〜!

亀のような速度ですがこの曲を含めもろもろ仕上がってきています。

気長にお待ち下さい。

来年は何か自分発信のライブイベントなんかができたらいいななんて思ってます。

あとはじゃむると絡めた曲をなんとか作れたらいいな〜〜

じゃむる第4弾も開催中です!

腕試ししたい方も、今日から楽器始める方も、相手が欲しい方も、皆が気兼ねなく楽しめる場になってますので是非参加お願いします^^

みんな一緒にセッションしましょう!


ほな。



いつも応援ありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとサポートお願いいたします。