グッズの新作が出ました!

gurasanparkの新譜を作ってます!
以前からSNSで発信しているのですが
まだ色々完成までの道のりは遠く、解決しなければならない事がありまして
発売は年明けになるかなと言うところ。しばしお待ちください。

録音は終わっておりまして、サイコーにサイキョーです。これは自信を持って言えます。

で、そんな新譜に先駆けてグッズを作りました!
それがこれです!


gurasanpark × サイトウユウスケ
「Curiosity」

画像1

今回、ミュージックマガジンの表紙等を手がけるイラストレーター サイトウユウスケ氏にデザインを依頼しまして
Art Direction & Illustrationとしてイラスト(ジャケット)を書き下ろしていただきました!
念願!!

画像2

そしてそれがグッズになったわけであります。

ラインナップはTシャツ、ロンT、パーカー各種とマグカップにトートバッグ、そしてキッズ用Tシャツ!
どれも拘ったデザインなのでぜひゲットしてください!

画像3

Curiosityはリードトラックの曲名です。

今回は曲ができて、そこから曲名が決まりました。そんな好奇心を掻き立てるような曲になってます。

今作のepは配信リリースを予定してます。。
配信だと手元に残るものがないので、日常的に使えるものを持って欲しいと思い作りました。
手に取っていただけると自分の活動の糧にもなります。

まあ、正直に言いますと完全自主制作音源なのでこう言うグッズの収益が自分の活動費になるわけです(赤裸々)

そんなわけでかなり素晴らしいデザインになってますので是非チェックしてみてください!

販売ページはコチラ
https://gurasanpark.thebase.in/

よろしくお願いします!

いつも応援ありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとサポートお願いいたします。