【じゃむる】第2回まとめ!(2019年11月5日)

Twitterでふつふつと浸透中のオンラインセッション企画!

【誰でもSESSION】じゃむる


いろんな人のデータを使って自由にセッションできるという企画で注目度もどんどん上がってきてます!著名な方々からもお声をいただいて行く先々でじゃむるが話題に上ることも!

この企画がきっかけで新たなつながりができたり、昔のつながりが蘇ったり!

第二弾も多くの方に参加いただいております!

まだまだ募集中ですが、参加作品が増えてきましたのでここらでまとめてみたいと思います。

後日参加してくださった方の分は随時追加させていただきます!


cozy cozyさん

kaiさん

KEN EBISAWAさん

KT@TEAM★Seira 新潟支部さん

PNDさん

sampleさん

Shinya's Studioさん

sukuta takafumiさん

sukuta takafumiさん(PART2)

sukuta takafumiさん(PART3)

tomo0325さん

Yoshimichiさん

YOSSY×YOSSYさん&Uh.さん

あいね⚤さん

あいね⚤さん(PART2)

さかもと(phry)さん

テクニティアミュージックさん

ハマモトサトルさん

稲葉雅人さん

果てまでさん

肝付勝紀さん

消化器さん

大野陸さん

長谷龍之介さん

木村大樹さん

篁ユキヒロさん

肥沼武さん

そして第1回にcozycozyさんが参加してくださいました!

このような感じでゆる〜く楽しくやってます^^

参加したいけど動画の編集が、、、という方はTwitterにDMください。

もしくは

大野陸さんが記事をシェアしてくれていますので参考にしてみてください!

第三弾の準備をしながらも

まだまだ第二弾のご参加お待ちしております!

もうすぐ70じゃむる!

もう少し広がってきたら、ライブイベントなどもしてみたいなと計画中です!

オンラインセッションのオフ会!?オフラインセッション!?

はたまたゲストを招いてのセミナー!?トークショー!?

何か楽しいコミュニティにしていきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします!


いつも応援ありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとサポートお願いいたします。