記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【闘将 緑濃一太郎伝】俺の屍を越えてゆけ制限プレイ【四年目】

【導入】
【三年目】


忘れてないですよ!
忙しかったのと諸事情でモチベ下がっただけですよ!


大ボスも倒せるようになり、前半の終わりが見えてきた四年目。


毎年恒例記念撮影。


新年早々瀕死の文介がピンチ。


一太郎こと凛の娘、(あや)。女性専用槌を持っていたこともあり、一族初の壊し屋に。素質も良いので期待。


フォフォフォおじさんがいなくなってしまった。


自力で奥義習得。真空源太斬覚えないのは凛が覚えているからかな?


人間大好き兄弟と稽古。


竜巻のダメージ(上)とお地母の回復量(下)。落雷と合わせて連続で食らうとちょっと危ない。


前半最強の大ボスもなんてことなく撃破。朱点童子も近い。


文介、死去。見た目の素質が高くなかった割に実際の能力は高かった。


だいいちたろうびしゃなりょくのうざしんぞう


初代壊し屋、彩の初陣。


属性槌をゲット。攻撃が若干下がるものの、基本的には属性武器の方が強い。


初陣で大ボスに挑めるくらいに成長。


9ヶ月にして現状持っている全ての術を習得した大河。


骨おじさん。


壊し屋の彩の攻撃(上)と剣士のつくしの攻撃(下)。壊し屋は(当たれば)強い。


ギリギリまで粘って戦勝点稼ぎ。太鼓持ち狩ってた方が効率が良い。


つくしの娘、美しすぎる梨野(りの)。


体はいいけど技に難がある壊し屋。


屋敷を拡張。


気まぐれに選考試合に参加。


初戦は町内会。後列の相手を倒すために術の併せで撃破。


一本勝ち賞しょっっっっっっっぼ。

一本勝ちが狙いやすい良い陣形。女薙刀士の衣装が一番好き。


自治会戦は見所なし。桜花攻撃班の方が格上だった気がするが。


決勝は僧侶軍団。


一本勝ち賞の時点で薄々気が付いていたが、賞金しょっっっっっっっっっっっぼ。


賞品もロクなものがない。


四代目一太郎こと凛、死去。草太と迷った末の若当主だったけど、蓋を開けてみれば攻守に頼りになる当主でした。次期当主は術の天才である大河に。


それが"豊年ムキムキ祭り"


梨野が初陣で奥義復活。


これが"豊年ムキムキ祭り"


何たら毘沙那像。


朱点童子討伐メンバー。つくしを連れて行くかは迷ったけど、技土の高さから対術防御の要として来てもらうことに。


W仁王。ここで苦戦するようでは朱点打倒は夢のまた夢。


花乱火に弱い猿。ここで龍神刀が欲しかったが取れず。


ついに。


因縁の対決。


源太おじさんで250くらいのダメージ。


疾風剣大河で300ちょっとのダメージ。


大きな被害なく撃破。


…。


ここからが本番。


年々スクショが増えていってるのがちょっと不安。


【五年目】




#闘将緑濃一太郎伝 #俺屍 #俺の屍を越えてゆけ #ゲーム #縛りプレイ #制限プレイ #ネタバレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?