土日と月曜日のゲーム

最近はApexばっかりやっています
どれぐらいやっているのかというと今日?昨日?夢に出てきました
夢の中でも勝てていなかったのですが楽勝でチャンピオンになってしまうような夢よりはプレイ内容の反省会ができるのでとても有意義な夢であると言えましょう

夢の話はともかくとして現実でのApexはというと今日またゴールドの4まで上げる事が出来ました
ほとんど野良の味方が強かったのでキャリーされて上がったような形になるのですがゴールドはゴールドとりあえずよしとしましょう
そんなキャリーされた今日の放送はこちら

たった一人の最終決戦に挑んで見事チャンピオンになってくれたホライゾンの活躍と最後に残って八面六臂の活躍をしてくれたライフラインの映像が後半どこかに収録されています
しかしながら楽しいゲームでございますね

次回のシーズンはプラチナを目指そうとかどこかの記事で書きましたが年末のお休みもある事ですし目標を変更し少し頑張ってみて今回のシーズンでダイヤ欲を言うとマスター帯まで上げてみたいものです
私の友人はソロ野良でダイヤまで上げたことがあるみたいなので負けてはいられませんしダイヤまで上げる事ができればVチューバー界でもそこそこApexうまおを名乗れそうなので上げたいと目標を定めたところです
とはいえひとまず目指すはゴールド帯を駆け抜けプラチナまでいきプラチナの激戦区を体験してみたいところではありますね

今日から毎日プレイして週末までにプラチナ前後まで上げたいところです

ではまた次回何かの記事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?