関東お疲れ。そして効率のいい練習って?

Hai!僕はぐれんだよー。


てなわけで今週もやってきましたnoteであります。

今回の無料パートでは関東CSの振り返りをして、有料パートでは界放祭バトル(ここでは入力がダルいので以降ガンスリと呼ぶ。ほんま界放祭バトルってなんやねん名前考えたやつ出てこい。壊滅的な被害を与えてやるからな。)で勝ち抜き、ガンスリで生活する方法なんかを書こうかなと思います。

まぁ今のガンスリの景品って値段が安いから生活費に当てるのは厳しいかもしれないけど、バトスピが「上手くなる」のに1番効率のいい練習のはこのガンスリなんですよね。なので今回の有料パートでは僕が普段やっている練習法なんかもガンスリと絡めて書いていきますので、興味のある方は是非よろしくもんのあれですわ。


・関東CSを振り返って

まず参加者が具体的に何人だったかとかは知らないけど、確か200は越えてたみたいで、マスターは予選4-1でも落ちちゃう人が出てくるって言うなんかこうお前それスイスドローの意味を成してなくねえかぁ???って思うけどまぁそこは割愛。

でも大会の花形ってのはやっぱり優勝デッキだよねってことで優勝デッキにフィーチャーを当てて関東CSを見てみようかな。


マスター

リボル 爪鳥 機人 星竜

ジュニア

皇獣 想獣


って感じ。たくさん思うことはあるけどまず星竜ね。口は悪いけど「あんたよう勝ったな!!!すげえよ!!!」ってのが率直な感想。あと機人のリストがまぁまぁの好みなんで気になる方は公式Twitterかなんかで探してください。(ほんまはここに画像貼りたいねんけどやってもええんかわからんしそれで怒られてもなんかあれやからやめとくわな堪忍🙏)


ほんでジュニア。僕が一個思うんは「世の親御さん方!お子さんが迷走を始めたら想獣をオススメしなはれや!」ってことなんすよ。その結果が今回の関東、ほんで前回の名古屋に出てる気がするね。

そしてもう1人の代表はたくみくんってことで、たくみくん親子はよく百鬼夜行にも来てくれるしnoteも見てくれてるし個人的に応援してたので嬉しいですね!2度目の全国制覇が見てみたいです!


はいこんなところで無料パートは終わり。有料パートでは先述した通り、効率のいいガンスリの勝ち方なんかを書いていければなと思います。

まぁんでもう一回言うけど、バトスピを「上手くなる」ためにガンスリを回るってのは実はすごい効率がいいんですよみたいな話を今日はやっていくね!


では一部地域の人とはここでまっ種~。

ここから先は

2,189字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?