見出し画像

ぐりちゃんって、どんな人?~こんな人🐿️

先日、初めてのnoteを読んで下さった皆さん
ありがとうございました🥰
初回で、こんなにたくさんの方に読んで頂けるとは
思ってなかったので、びっくりすると同時に
とても嬉しかったです💕
改めて、これからも、よろしくお願い致します🙇

そして、前回の投稿を読んで下さった方の中には
noteを通して、初めてご縁ができました方が
いらっしゃいましたので、今回は、私の自己紹介を
させて頂こうと思います。

そこで、皆さんにご案内したいのは
こちらの配信です⏬

私が、いつも配信しているstand.fmで
今年、自己紹介させて頂いたものです🎙️
Q&A方式の…ちょっと変わった自己紹介と
なっております。
よろしければ、お時間のある時にでも
聴いて頂けると嬉しいです😊

今回も、最後まで読んで下さり
ありがとうございました🌷

ぐりぐら🐿️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?