見出し画像

はじめましてのごあいさつ🐿️

はじめまして😊
「ぐりぐら」と申します。
いつも仲良くさせて頂いている方からは
「ぐりちゃん」と呼ばれています。

さて、今日は、2024年3月15日で
“何かを始めるのに、縁起が良い日”と
いろんなところで目にされた方も多いと
思います。
私も、その一人です😊
いうことで、今日からnoteを始めて
みることにしました✍️

とはいっても、私は、今まで、このような
公開の形で文章を書いた経験が、全くない
初心者です🔰
なので、とりあえず『書きながら考える作戦』
で、無理せず、ゆるりと楽しめたらな~と
思います🥰
どうぞ、よろしくお願い致します🙇

以上、ドキドキワクワク💕の初原稿でした🐿️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?