見出し画像

収録50本突破記念③「GuriGura-Castはどこに行きたいのか?」 / No.55

GuriGura-Cast50本突破記念として、前回に引き続き山田、たば、かなの3人で感じたこと、見えたきたことを語る。収録の締めくくりは「GuriGura-Castはどこに行きたいのか?」という問い。
経験ゼロだし、まずはやってみよう!とクオリティを手放してスタートした当初から、我々がひそかに抱く「いつかはちゃんとしたい」という欲望。他の人にも聞いてもらいたいとそれぞれが口にしながらも、リリースしても誰一人としてシェアしないこの現状。私たちの中ではいったい何が起きているのか・・!?自分達にとってのGuriGura-Castの意味を問い直し、これからのGuriGura-Castの可能性について語る。

#長谷部可奈 #田幡祐斤 #山田裕嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?