見出し画像

【 自己紹介&記事目次 】

【 自己紹介 】

■Pocochaとの関り
ポコベース主催 音楽ライバー編
ポコベース主催 ポコベースvol.8
ポコチャ対談「LIVER ×LIVER」
:ポコフォーラム、ポコラウンジは全て出席!
Twitter企画教えて先輩ライバー登壇!

■関連記事
みんなと頑張ったイベント実績
【ご報告】PocochaCM~北信越地方~出演!


【 Pococha情報記事 】

■Pocochaの大切な情報記事
ポコラウンジ・ポコフォーラムまとめ
Pocochaにまつわる用語辞典(P語辞典)

■POCOBASE関連
POCOBASEvol.8 開催レポート
私がPOCOBASEに出続けている理由
POCOBASEの裏側を見せちゃうよ!

■ポコチャイベントレポート
Sell Me Goods!(もつ鍋)2022.6/10-12


【 LIVE配信お悩み解決記事 】

■LIVE配信みんなのお悩み相談学習会
応援に対する気持ち編
苦手なリスナーが居る編

■ YouTubeチャンネル開始!
お悩みや、私自身の実体験などをラジオに。
是非チャンネル登録もお願いします!


【 ライバー実体験シリーズ 】

 実体験しているからこそわかること。

■現役ライバー実体験シリーズ
『病み』(有料)
『ややこしいリスナー』(有料)

■ライバーの病気シリーズ
副鼻腔炎になってしまったら…


【 配信ノウハウ記事 】

 配信で使える知識やアイデアを投稿していきます。

■リレー配信
:リレー配信を始める前に読む配信の秘訣(執筆中)
森のくまさんリレー/みんなでクマを着る
真夏の花火大会リレー/運営の企画に合わせる

■コラボ配信
:コラボ配信を始める前に読む配信の秘訣(執筆中)
小鳥遊ぐり×BLUEのYouTube企画

■オフ会
2021年ZOOMオフ会の様子
:2022年ZOOMオフ会の様子(執筆中)

■配信企画
駄菓子と私の100円ルール
駄菓子と私の100円ルール2


【 さりぐりぶっちゃけ記事 】

現役ライバーの本音が駄々洩れ!?
【#01】初回駄々洩れすぎ編
【#02】ポコベースについて語る
【#03】イベントを乗り越えることは…
【#04】リスナーとライバーの関係構築
【#05】GWだからぶっちゃけよう!
【#06】GWで自分と向き合おう!
【#07】こちらの記事はありません
【#08】GWだから配信について黙々と語る
【#09】ポコチャの新しいことに取り組む二人!
【#10】執筆中
【#11】執筆中


~アンケートのご協力のお願い~

(※画像をタップするとアンケートフォームに飛びます)

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)