見出し画像

マタタビおやつを食べました。

皆でコロコロ、クネクネ。

マタタビオヤツがあったので、あげました。
らん丸は初マタタビです。グリンは興奮してオヤツではなく私の手を食べようとしました。グランはコロコロ転がして遊んでいました。らん丸は床にスリスリ。オヤツ時間と遊び時間を一緒にしたような感じでとても楽しかったです。

ちょこっと日記。

2024年のお庭の目標を決めました。
まずいろんな種類の豆を作り、ミックスビーンズを作る。
ミニトマトをカラフルな色を植える。
人にあげられるぐらい沢山採れるようにする。
お花に関しては、父の墓に供えられるような花を育てる。
3000円以上するクレマチスを枯らさないで綺麗なアーチをつくる。
以上!頑張ります!!


YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?