見出し画像

良い子のニャンコたちにクリスマスプレゼント

悩みに悩みモールで見つけたミラーボールを

猫たちにクリスマスプレゼントを購入しようと思っていたのですが、何にするか迷いました。おもちゃは沢山持ってるし、似たようなものになってしまう。絶対喜ぶのはオヤツだけれど、クリスマスだから特別なオヤツというよりも、いつもと同じオヤツの方が喜ぶしな~。
そう思いながらぶらぶら歩いていたショッピングモールで見つけたミラーボール。これなら特に光を追いかけるおもちゃが好きなグリンとらん丸が喜ぶのではないかと思い購入。

ただ私が見た時はモールは広くて明るいから、よさげ!と思って買ったのですが、家の中だと狭くて(クリスマスツリーの前がいいかなと思い)暗い(暗い方がいいんだろうな~と思って暗くした)のでめちゃくちゃ派手でしたね。
今は明るい部屋や朝に遊ばせるようにしてます。

興味を示してるグリン

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?