見出し画像

ニャに食べてるの?

人間のご飯に興味を示すグリンとグラン

自分たちのご飯を食べ終わった後、
人間たちが何を食べてるのか興味津々のグリンとグランです。
私の手作りチーズケーキを食べてたのですが、
おやつで時々食べるチーズと似た匂いがしたからか、
ふたりともクンクン嗅いでは、
何か違うな?となってました。

母の様子を伺いつつチーズケーキを狙うグラン

YouTube

今日のYouTubeは人間のご飯を狙うグリンとグランです。
母がほぼ立ち食い状態になるのが我が家の朝ごはんです。
電気の暗さとお顔が黒いので、
グリンとグランのお顔がしっかり映らなかった。
どうやって綺麗に映すか研究ですね。
見ていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?