見出し画像

なんでもおもちゃになるグリンとグラン

ついつい買ってしまうおもちゃ

グリンとグランのためについついおもちゃを買ってしまいますが、すぐ飽きる・・・。意外と紙を丸めたものや、アルミホイルを丸めたやつなど、家にあるもので作ったおもちゃの方がふたりは長く、食いつきもよく遊んでくれます。それでも、ペットショップに行っておもちゃをみたらついつい買ってあげたくなってしまうんですけどね・・・。


紙のごみで遊ぶグラン

桜の木

我が家の家の前に植わっている桜の木はまだ満開ではないようです。
これからが楽しみですね。近所の公園もまだまだって感じでした。

超大型桜木

YouTube

ぜひ見てください!!


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?