2022年総括。

2022年も残すこと後少しとなりました。

いやぁ、今年はあっという間だった!!

今年はというか、大学2回生になって、色々なことがあった。

まずオンライン授業多めだった2021年から、全て対面授業となり、“これぞ大学生活”と感じましたね。
実は趣味が同じだったりと仲良くなった人もいました。

サークルもスポーツ系から文化系のサークルに変えたこともあり、休日も充実して本当に楽しかった。

正直、ここまで書いてて「本当にブログ書き始めて9ヶ月目か?」ってくらい、文章力もなくて、伝えたいことがほとんど伝わっていない。。。

まぁ、そこは来年の課題へと持ち越して、良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?