note始めました。

こんにちは!ぐりぴょんです。

なぜブログ(note)を始めようかと思ったかは、1年くらい前に「意識高い系の人間になりたいな〜。パソコンでカタカタとキーボード叩きながらブログ書きたいな〜。テヘッ。」って思って、た訳じゃなくて(いや、多少はあったけど)、単純に「『独り言』を言いたい!持論を展開したい!」って思ったからである。特に今の時代LIVE配信がメジャーだけれども、自分の顔や声を人様に晒すようなことはしたくないし、そもそも「他の人見に来て!聞いて!」みたいな感じは嫌だし、ボソッとブログで言いたいだけなのだ。ブログだと文字制限も無い(あるかもしれないけど)ので、本当に伝えたいことを伝えられると思う。

一応スタンスはこんな感じで、ペースとしては週1って思ってたけど、不定期かな。月に最低4ってのを目標にしていこう。

よろしくお願いします。(*^д^)/⌒チッ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?