あけおめ。

2023年!!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は『SASUKE』『逃走中』『カウコン』や『紅白』などを見て過ごしていました。

2日にアウトレットに行って、色々と買ってもらいました。いやぁ、ちょっぴりお高いシャレオツなお洋服はいいですね。今日も教習所に行く時に着ていたので少し自己肯定感が上がりますね。

3日には地元の神社に初詣に行きました。

おみくじは中吉でした。
昨年はでしたが、人生で1,2を争うくらい良い1年でした。伸び代しかなかったのかなぁ。。
今年は中吉で伸び代が少ない分頑張るべきか。中吉にしてはあまり良いことが書いていないような。。。(写真撮ってある)

また恋みくじは大吉でした。

・星座は乙女座が理想で、次点は獅子座か牡牛座。
・血液型はB型かO型。
・年齢差は2〜3歳差。
・干支は巳年が理想で、次点は寅年か兎年。
・方位は南西か西方の人。

探しますね。
「英語を基礎から勉強し直せ」とかも書いてるので、TOECのお勉強します。

年末年始の話で低クオリティのブログはこんな感じですかね。
長々と書く話題が少しあるのでいずれ。。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?