見出し画像

芽を出しました🌱

雨が止んで晴れていたので出かける前、早朝に畑を見に行きました🌱
まだ春土用中なので土はいじらずに、様子を見に行くだけ…。

4月11日に蒔いた大根と、人参🥕が芽を出していました
(*≧∀≦*)可愛い❤️🌱
雨が降ってくれたので種乾くことなく発芽したようです。
大根の方が沢山芽を出しています🌱🌱
人参は種を蒔いた上に、藁の代わりに、チモシーというウサギのエサになる牧草を被せて、種がとばないようにしてあります。

無事にすくすく育って欲しいです(*´꒳`*)🌱

よそのお宅の畑を見ると、マルチカバーを設置したり
もう、苗を沢山植えていて支柱をたてていたり✨
棚を作っていたり…✨
流石だなぁ…って思いますが
比べない比較しない
自分のペースでゆっくり楽しみます(*^^*)


#発芽
#畑
#マイペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?