見出し画像

蚊に刺された時🦟

いつの間にか刺されていて、モノすごく痒くなり、治ったかと思ったら、またぶり返し痒くなったり…
蚊に刺されると本当にうっとうしいです😣
掻けばかくほど、ひどくなりますし…
でも私は、刺されても痒みを感じない方法を実行しています。

何か腕がムズムズして、掻きたい衝動にかられる…💦
「あ、蚊に刺されたのか」とわかる💧

その瞬間、掻いてしまったら、アウトです。
痒くなるだろうっ…って思ってしまってもアウトです。

絶対に痒くならないって強く思い込むんです🧠✨

最初は少しその部分がムズムズすることがありますが、ムズムズする感じを無視します。
そうすると、治るまで痒くならずに済みます。 
一度でもウッカリ掻いてしまうと、しつこく何日も痒みが続きます。

刺されたところを見ると、確かに蚊に刺された跡があり、腫れている。
藪蚊🦟の場合はミミズ腫れのように腫れていたりします🤢💦
でも痒みは感じないんです。
この事を確信してから、ずーっと蚊に刺されても不快な痒みに襲われることはありません🥰

この体験談を周りの人話して、蚊に刺された時にぜひ試してみて、って話してもなかなか信じてもらえません…
まさか〜って…
これはやってみたら誰でも簡単にできるはずなのになぁ。。
勿体ないなぁ😔

その事を応用して、指をヤケドして水膨れになってしまった時も、痛みを感じる前に指を水で冷やしながら
「絶対痛くならない」って強く思い込みました。
ヤケドが治るまで痛みが全くありませんでした😊

他にも応用出来たらいいなぁって思うのですが、
だんだお腹が痛くなってきた…とか
だんだん頭が痛くなってきた…のように
ジワジワとくる痛みには効果がないようです。。

人って案外、すごい力を持っているのかもしれないって思います✨


※私は霊感とか全く無縁ですし、宗教とも無縁です。
高い壺を売る人でもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?