見出し画像

恵の雨☔️(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝は肌寒くなりました。
昨日までが暑すぎたのですね💦

弱い雨も降ってきて、ありがたい🙏
畑の水やりが心配だったので助かります☔️

人参🥕は芽が出れば楽に栽培出来るそうですが
種が乾燥しないように水やりが必須
畑まで水を運ぶのもけっこう大変なので
本当に恵の雨です✨

畑をする前は、あーぁ雨かぁ…😔
でしたけど、今は違います

ポットに撒いた大根が芽を出しました🌱
この子たちの成長が楽しみです😊

植物も芽を出して生命を感じると愛おしく感じます🪴

野菜を育ててみたくて畑を借りたりしましたが
最近は雑草に興味が湧いて来ました🌱

ヨモギ、ナズナ、ドクダミ…
他にもありますが、何か凄いパワーがあるような気がするのです✨✨
無農薬で栽培して色々試してみたいと思います🪴

#恵みの雨
#雑草パワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?