見出し画像

早起きした朝

先日種まきした人参や大根が気になって
早朝、畑に水やりに行きました。
畑に行く前に白湯を飲み、お日様に向かって
軽く瞑想タイム
とても清々しい気分になりました😌

布団の中で時間までぼーっとしているのも好きだけど
限りある時間、身体が元気なら勿体ない
いつもと違ったことをしてみよう
何か新しい発見があるかも知れない
そして、この先起こるであろう外側の様々な変化に
ついていけるだけの自分軸が欲しい
何があっても驚いたり慌てたりしない自分でいたい
自分も変わっていかなくては

そんな事を感じた朝でした🌱

シャワーを浴びて、仕事行ってきます!


#早起き
#変化
#自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?