見出し画像

ぐりとたく/19日目【Sサイズ】

体が大きくなってるのを実感して、洋服のサイズをSにチェンジしてみました。これはストレッチ素材ですが、ぴったり入りました。

XSはもうモノによってピタピタ過ぎて厳しいものもあります。幼少期とはこんな感じなんですね。本当の子供を授かったら、きっとこんな感じなのかなって思います。

だから子供服って安いのかな。高価な洋服を成長に合わせて買っていたら、けっこう厳しいと思うな。他に使ってくれる方がいるなら使って欲しいと思う。昔の日本にはそんな習慣があったように思う。

”たく”が子供のときは頂きモノをたくさんもらっていた。いわゆる、おさがりですね。洋服、カバン、漫画、おもちゃ、なんでもおさがりを貰ってあげていた。時代の影響もある、しかし良い習慣は大切にしたいものだ。

#ぐりとたく #ぐりの成長記 #たくの成長記 #チャイクレ #チャイクレへアレス #チャイニーズクレステッドドック #日記 #成長 #男二人暮らし #新しい生活 #犬のいる生活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?