見出し画像

「欲しいものはつくる」その8:お絵描きできるコマ

コマの軸を色鉛筆にしたら、お絵かきできるコマになりました。なかなかに愉快です。

△ヒノキ画伯の絵
△モッコク画伯の絵、ディテール
△ヒノキ画伯、モッコク画伯の合作

今回はぐりとグリーンウッドワークのサイトのほうに、試作までの紆余曲折を書いてしまいました(やや細かいお話になったりもしたので)。

ご興味ある方はお読みください😊

■㊗、初コラボ

絵を描く人であるTamakiさんが、このコマに絵付けをしてくださいました!

想像の斜め上をいく、かわいさ……!このコマには赤紫色の色鉛筆を軸に採用しようと思います。

回してみるとどうなるのか、楽しみで仕方ありません。

試しに1つ描いてみて下さったのですが、もう少し、絵付けをお願いしたい!と思っています。





応援をいただけたらとってもうれしく、励みになります :)