見出し画像

👑 有村 壮央さん~『 焼肉ライク』から『株式会社カチアリ』の社長に替わっていました。そして、人生6度目の「焼肉ライク」へ行ってきました~!!

有村 壮央さんは『焼肉ライク』の元社長さん。

現在は、中小外食企業にマーケティングとマネジメントを移植する『株式会社カチアリ』の社長さんです。

なんとビックリ!有村 壮央さんは『焼肉ライク』を辞めちゃったんです…。


私が有村 壮央さんを知ったのは 何気なく観ていた、📺 TBSテレビ「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の企業訪問コーナー『焼肉ライク特集』でした。

有村 壮央さんは会社の宣伝のためだけにテレビ出演している…という感じでしたが「焼肉ライク」を特集した番組内容はとっても面白かったのです。




さらに『焼肉ライク』では「ひとり鍋 すき焼き」というメニューが加わって、私 喜びマックスでした!




とっても快適で感動的な『焼肉ライク』。

私、超~久しぶりに行って来ました!!

この時に行ったのは 電車の駅構内にある店舗です。

いろんなメニューがあって楽しい!

タッチパネルから「Wカルビプレート」( 匠カルビ&ハラミセット ) を注文しました!

全てのセットに「ごはん・スープ・キムチ・玉ねぎ」が付いていますよ。


ジャジャジャー―ン!!

「匠カルビ&ハラミセット」なり。

「おしぼり」「お箸」などは専用コンロの引き出しの中にあります。
紙エプロン(無料)はタッチパネルでオーダーします。 

「お水」そして「焼肉のたれ」は目の前にたくさんあるので選べます。

さぁ、お肉を焼いていきます!!

ジュ―、ジューーー、ジューーー!!!!

ジャジャジャジャ―――――ン!!!!!!!

あぁ、美味しい~🌞 🌞 🌞

う~ん。

最近は暖かい日が多くて 冬期メニューを投入できないのか、胸がドキドキするような新メニューの開発が行われていないのか。

特に新しい感動はありませんでした。


でも…

焼肉を電車を待つ間に食べ終えることが出来るなんて素晴らしいですね。


そして…

これからの有村 壮央さんにも大注目です!!!!


#おいしいお店

#イベント

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?