見出し画像

「うどんすき」で有名な『美々卯 なんば店』で「牛すき鍋セット」をいただきました!!

🍲 「うどんすき(登録商標)」で有名な『美々卯 なんば店』へ行ってきました。

大阪の味「うどんすき」の発祥の店として知られている『美々卯』。

「うどんすき」の名称は 現在も『美々卯』の商標登録ですが、現在は一般化されているという理由で誰でも自由に「うどんすき」の名称を用いることができます。

この日、食べたのは「牛すき鍋セット」です。

スタッフさんに「このセットには うどんは入っていますか? 」と聞くと「はい、入っていますよ。」と言う返答だったので注文しました。

ジャジャーン!!

「牛すき鍋セット」なり。

あぁ~、美味しかった!

でも、私 ここで 強く誓いました。

次回は必ず…。

絶対に「うどんすき」を食べに『美々卯』へやって来るぞ!!!

#クリエイターフェス

#おいしいお店  

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?