見出し画像

🍜 あなたは 餃子の王将『天津飯』に「ナチュラルチーズトッピング」が出来るメニューがあることを知っていますか?

🍜 『餃子の王将』~ ふんわり玉子と「特製あん」が美味しい『天津飯』。

これは普通の『天津飯』です。


こちらは あん多め『天津飯』(あん《タレ》の増量は無料です)。


そして あん多め『極王天津飯』。

さらに『天津炒飯』なり。


私、以前から 気になっていた「天津飯」メニューがあります。

それは…

トッピングメニュー「ナチュラルチーズトッピング」です。


🧀「ナチュラルチーズトッピング」プラス 172円 (税込み 189円) 


えっ!

なに、それ…????

以前は「東海・関西地区メニュー」に なかったと思います。


「新しく追加されている!」

ということで 今回、注文してみました!!!!

あん多め「天津飯(ナチュラルチーズトッピング)」なり。


ジャジャジャーン!!!

あれっ。

チーズは どこにあるのだろうか????

見た感じではチーズが入っているのが良く分からない…。


そこで、スタッフさんに聞いてみました。

「すいません、初めて注文したのですが チーズはどこに入っていますか?」

このスタッフさんも初めて「天津飯(ナチュラルチーズトッピング)」を見たらしい。

そして…

「ちょっと、聞いて来ます!」と言ってキッチンの方へ走って行きました。

すぐに帰ってくると「玉子の中にチーズが入っているらしいです。」と教えてくれました。

「なるほど!」と思いましたよ。

でも…

レンゲで玉子を すくってみたけど やっぱりチーズが分からない…💦

食べてもチーズの食感が感じられない…💦💦

まぁ、このような雰囲気のメニューなのだと思いますが、期待値が高かっただけに満足感は ちょっと低めでした。


伝票を見ても注文に間違いありませんでしたよ。

そうそう…

「ナチュラルチーズトッピング」~王将メニューでは全国的に存在しているようですね。

東京地区で「天津飯 3種類のあん 食べ比べ(京風ダレ・塩ダレ・甘酢)」を個人企画した時、関東メニューに「ナチュラルチーズトッピング」があって「これ、何だろう?」と気になっていました。

⇩これは「天津飯 3種類のあん 食べ比べ(京風ダレ・塩ダレ・甘酢)」

そして今回、ようやく「天津飯(ナチュラルチーズトッピング)」を食べることができたのです。

🥟『餃子の王将』を愛する皆さん。

次回、『餃子の王将』へ行った時は ぜひとも「天津飯(ナチュラルチーズトッピング)」にチャレンジして確認してみてください。

でも あまりおススメではありません…💧💧💧


おしまい。




あっ!

あああああぁぁぁっ~!!

よ~く画像を見たら 見つけました!

こ、こ、この赤い矢印が「チーズ」だと思います!!!

「ナチュラルチーズトッピング」~確認できましたよ!!!!!!

おしまい。


#おいしいお店

#イベント 

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?