見出し画像

美味しい「美々卯のうどんすき」でとっても温まりました!!

画像2

画像3

美々卯みみうのうどんすき」 
美々卯初代・平太郎が考案した「うどんすき(登録商標)」。
宗田鰹節・鰹本枯節・利尻昆布で丁寧に ひいた出汁と彩り豊かな具材、煮込むほどしなやかな 太打ちうどん。そして新鮮な山海の幸との妙味が美味しく味わえます。 

画像4

ダウンロード

この日は少し肌寒い日だったので、近くの5席すべてが「うどんすき」を注文していた…。

画像5

使っている野菜が美味しいのが とっても嬉しい!!!!

画像6

おぉ、ぐつぐつと煮えてきた…🍲

画像7

久しぶりに食べた お餅が美味しかったです…。

画像8

何と海老は生きています…🦐🦐

画像9

大満足の美々卯さん。

大阪 箕面店での「うどんすき」でした。

画像10


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?