コメント_2019-01-29_164429

GAEでnodejsでJOYSOUND全国採点履歴を取得できるようにしてみました

Google App EngineからJOYSOUNDの採点履歴APIにアクセスして自分の全国採点GP履歴を取得できるようにしました。

request-promiseでGETして取得しています。

クエリストリングで年月を指定して、うたスキサイトで公開されてる閲覧可能な月ごとの結果を取得できます。

GitHubに公開しようかとも思ったのですが、App Engineのチュートリアルから改造したのでどうかなというのと、自分用なのでエラー処理がアレなのと、JOYSOUNDさんに迷惑がかかりそうなのでやめました。

Goで書けばもっとスッキリしたのかもしれません。今度トライしてみます。


読んでいただいてありがとうございます。個人で情報を集めています。サポートいただいたら情報収集に使わせていただきます。