遅れて申し訳ありませんでした!!

えー…

浦島坂田船6周年の投稿からぱったりと止まっておりまして大変申し訳ないです!

(テストやら色々あったもので…)←言い訳ですw

本題に戻りまして、この記事ではこれからのこの「note」の使い方について話していこうと思っております。


それは推しのLIVEのレポです。

個人的には
浦島坂田船さん(特にうらたぬきさん)・Eveさん・嵐さんを推しています。

12月24日(明日)、そして2020年の1月、3月にLIVEに行くつもりです。
そのレポを書きたいと思っていますが、種類として二つ用意したいと思います。

1つ目、LIVEのセトリ、ある程度のレポ(無料)です
え?無償?てことは有料のものがあるってこと?
と思った人もいると思います。
答えは、「はい、あります。」
もちろん無料のものでも満足出来るクオリティーには仕上げます。
ですが、こちらとしてもお金を払ってLIVEに行き
こうして時間をかけてセトリ、レポを書いているので
多少の対価は得ても良いのではないかと思っています。

2つ目、LIVEのより詳しいレポ、有料です
(値段に関しては100円を予定しています。)
1つ目のレポよりもさらにさらに詳しくしたレポを書いていこうと思います。

ですが、


明日、そらまふうらさかのクリスマス会 in大阪城ホールに行きますが、
その際、本来であれば有料で公開するレポを初回特典、お試しということで
特別に無料で公開したいと思います!!!!

ですので、ぜひ明日のLIVEのレポ、楽しみにしていてください。

ここでいうのも何ですが、僕は男子crewとして、浦島坂田船のファンです。
男子だからの目線というのもあると思います。
そこも含めて楽しんでいただけたらと思いますので
何卒、よろしくお願いします。


追伸
僕の日々のくだらないことも書いていくと思いますが、興味ある方だけ
是非覗きに来てみてください笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?