浦島坂田船、6周年おめでとうございます!

タイトルでも書きましたが

「浦島坂田船」6周年おめでとうございます!!🎊


なので少し浦島坂田船について語たりたいと思いますw

長文になりますのでお暇な人、お読みください。




まず浦島坂田船を知ったきっかけですが友達と遊んだ時に坂田さんの(その子は坂田家だったので)写真を見せてきて「かっこよくない?」·····そう聞いてくれたのが浦島坂田船の出会いでした。それが2018年の3月でした

その友達から色々なことを聞き今までのアルバムも全部貸してくれて
(その子にはほんとに感謝してます🙏)

時期が時期だったのでその年の春ツアーには行けませんでしたが
いつかLIVEには行ってみたいなと思っていました。

まだその頃は箱推しだったのですが徐々にうらたさん推しにもなっていきました。


そして夏ツが決まった5月、Venusも直ぐに注文し先行抽選にも申し込んで、としたんですが残念ながら夏ツアーには当選せず·····3日落ち込みましたww

ですがその時クラスメイトだった子から夏ツ一緒に行く?
と声を掛けてくれて何とか行けるようになりました。

その時は死ぬほど嬉しかっか事を覚えていますw


そして初めてLIVE会場に行った時の男子の少なさに圧倒されましたwww

まぁ多少は覚悟してたものの、ほんとに少なかったので
なかなか恥ずかしかったですww

ただLIVEはめちゃくちゃ楽しく銀テまで取れて
crewの皆と叫んで、楽しんで、一生の思い出になっています。
今でもその光景は忘れられません。

やっぱり感じた事なんですが5周年記念の、SAILING!!!!
(日本武道館で行われたLIVE)映像を見た時、この4人の絆や友情
また昔からいるcrewがあってこその今があるんだなと感じ,
より浦島坂田船が好きになりました。



しかしそこから高校受験があったのでしばらくLIVEに行くことも出来ずYouTubeやラジオも聞けず少し離れた時期もありました。

でも、ふと思い出した時に、浦島坂田船の曲を聞いて勉強に励み
無事に第1志望の高校に受かることが出来ました!


また今年の夏ツ(城ホ)は自分でチケットを取ることができ友達と参戦しました。

朝から行ったのですが、crewの皆さんの温かさに思わず感動しました。
最高の一日でした。
一生の思い出がまた1つ増えました。



最後になりましたが浦島坂田船6周年、ほんとにほんとにおめでとうございます!

今までcrewで良かったです

これからもずっと、一緒に航海させてください。




最後に浦島坂田船で1番好きな写真を載せておきます。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?