胡乱な食卓

Eve 胡乱な食卓  Liveレポ

2020年 1月3日 Zeppなんばにて行われました              「Eve 胡乱な食卓」参戦して来ました。

今回は

・セトリ

・詳しく書いたレポ(写真20枚付き)  

を公開したいと思います。


この記事では写真つきで胡乱な食卓  inZeppなんばの会場の様子も含めレポで書いていこうと思います。


現地到着!!

僕が現地についたのは12:10頃だったんですがその時には約500名ほどの方が並んでいたと思います。

約2時間ほど並び無事にグッズを購入する事ができました。

その際に何ですがグッズ購入のスペースだけでなくたくさんの絵や写真撮影のスペースがあり、世界観がより一層表現されていました。


会場内【グッズ売り場】の様子

その様子を写真で紹介していこうと思います。


画像2

画像3

画像4

画像4

画像5

画像6

画像7

最後の写真は開場後にトイレにいった際、奇跡的に周りに誰もいなかったため、4人だけの写真が綺麗に撮れました



会場内の様子

ここからは会場内の様子も含まれます。


ここからは有料とさせて頂きます。
ご閲覧いただけると、本当にありがたいです。

よろしくお願いします。

ここから先は

2,309字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?